2015年11月30日

静岡ツインメッセ 産業フェアー

静岡ツインメッセ 産業フェアーに出展!
11月28日、29日 マイルスタッフ様ブースにて
今回、チームNORIさまとしてお手伝いさせていただきましたので、「ミラノ博スペシャルソース」の販売を
メインにさせていただきました。
コールドエクストラクション製法による高級ボトルティー静岡白葉茶「金の風薫」、黄金みどり
OEM商品 丸山園茶店様 本山La香茶、川根Le Cielの展示をさせていただきました。
その他 県内大学生とコラボした商品「SAMURAI」、トロリTeaも展示させていただき好評でした。
静岡ツインメッセ 産業フェアー
静岡ツインメッセ 産業フェアー
静岡ツインメッセ 産業フェアー


沢山の方にご来場頂きました。
大変感謝申し上げます。
今回イベント参加が出来ましたのもマイルスタッフさま、NORIさま及びお手伝いして頂いたメンバーのおかげです。
ありがとうございました!
今後もイベント等、コツコツ行って参りますのでご指導、ご支援等宜しくお願い申し上げます。

Benefitea株式会社




削除
静岡ツインメッセ 産業フェアー